2010年10月01日

うふふふふ


 いやぁ久々ログインしてみました。

先月のキャンペーンで少し入ったんですけどね。


なんか消えちゃう?とかで全アカウントで入りました。


 ハッチも入ったようですし、旧お茶さんもどうやらログインしていたようです!


が、れいさんやさとさんは形跡なし。さとさんは春に休止したのかな。

れいさんはーどうなんだろ?
posted by ちんちろりん☆ at 22:44| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

暇がにゃい

まったくもって時間がありません。

結局、今日までの色々、終わりませんでした。


つか、手すらつけれず。



早く遊びたいよぉ。

ニートなるかわーい(嬉しい顔)
posted by ちんちろりん☆ at 10:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

おっととと

このブログの存在を忘れるところだったぜベイビィ


 さて、毎日コインやすごろくも終わり、

やることがなくなt(ry



 いやゲームやらなきゃね、ゲーム。



 まとまった時間がないとちょっとやる気がおきないのですけど

だれか余裕をください。



 メインちろ☆とサブ狐のエピ4を終わらせたいなぁ

と思うのですが、経験された方どうですか?めんどくさい?




 CPでもらったコインを有効活用!


CP中?のフィールド2で、


 公式お遊び垢・・・帽子のマイキャンプ用椅子?


 狐垢・・・・・・・帽子


わーい帽子でたー。


 あとはちろ☆垢だけど、コイン一枚だし期待はできないので
眠らせておくことにしました。



 それはそうと、フェアリーペットが!消えた!


いつか180だかになった時に、買おうか迷おうかなー(迷)

と思ってたのにぃ



 いいもん、このまま非課金でいってやるからYO!


あぁでも朱雀ってのほしい・・・。
posted by ちんちろりん☆ at 10:15| Comment(0) | サブキャラ達の愚痴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

わっほい!やったぁ

ちろでちろでちろです!



 ひさびさ!



 いやぁあいかわらず、すごろくメインでごわす。


と、たまーに毎日クエとコインやってるくらいです。



 サブキャラのが動かしているかも・・・。



 エピ4やらないとですね、えぴ4。




 すごろくは、2週終わりそうなキャラもいます!


コインは各垢 1枚ずつげっと!最高!


 セキュリティCPのほうも、

ハンゲームはゲーム内のPASSだけでいいんですって。


らくだなーこれは。


 しかし・・・・・日がたつのは早いですね・・・。
 
 
posted by ちんちろりん☆ at 11:33| Comment(0) | ちろ☆の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

なんなのこうのあわてようは

{リアルメモ帳}


公式より


先日、2009年8月10日(月)に掲載を行った告知
「当社コンテンツへの不正ログインに関するご報告」に伴い、セキュリティー強化の一環として
ゲーム内へログインする際に「ゲーム内パスワード」を入力しないとゲームにログインできないよう
システムを変更いたしました。

2009年9月24日(木)定期メンテナンス以降にゲームへログインするお客様は
キャラクター選択画面にて「ゲーム内パスワード」を設定していただき
2回目以降ゲーム内へログインする際には「ゲーム内パスワード」を入力して
いただく必要がございます。


さらに、ログインとゲーム内パスワード変えたら、

アイテムもあげちゃうよーと。



なんなのこの徹底さ。


これはあれでしょ、(契約)社員がID等のデータ盗んでいった


って嘘っぽい話、本当じゃないの!ってくらい怪しい。



 ゲーム内情報よりも、クレカ情報のがいやですけどね。



ログインめんどくしゃーーーい!



でも



 変更してアイテムもらうんだぃw



エピソード4も終わらせて帽子もらわなきゃなー。




 ってやる暇があんまりないというね・・・。


posted by ちんちろりん☆ at 15:53| Comment(0) | ウサギの皮をかぶったチキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

むかっときざるをえない


 えぇとたんなる愚痴なんですけどねー



 エリザベス消えるの早すぎませんか!?




 0時の2、3分前には消えちゃうんですよね。


いや、早くやればってそうなんですけど、

ギリギリの美学ってあるじゃないですか。


 いやそんなのないですよね。 あーあーもう!


ぷんぷん(古
 
posted by ちんちろりん☆ at 00:03| Comment(0) | ちろ☆の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ボウギョノキワミアアアアアァァァ!

風邪、なおったっぽいです、はい。

〜サブ、ラクンの巻〜


サブ垢、3キャラ目に
ラクーンがいます。

ラクーンってタヌキじゃないよね?


あえて裸君とよばせてもらいます。


で、このキャラは防御極なんですよ。


あげる気なかったんですが、

ドリル無料キャンペーンがきたので

つい、クエと掘りで35まで育ててしまいました。


攻撃はゲルダスローしかないので
強いけど1確までいかない敵もいます。

ゴールドビートカードで
マスターすればいけるかな?


で、ふと、海神の塔上ったんです。

やばい余裕すぎる!

これは初めて1階のクエ制覇できるかも!


たかが1階ですが

弱すぎるともちろんクリアできず。

強すぎると報酬がしょぼすぎて…

と、いい加減な性格の私ならではな結果でした。


メインはまだまだやることあるというのに
こんな誘惑があったなんて…

とりあえずまったりやります!
posted by ちんちろりん☆ at 22:59| Comment(0) | サブキャラ達の愚痴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ひいたよこれは


 〜現実〜


 風邪引きましたこれは。


 のどの痛みが2.5日間ほど続いたと思って

 風邪の症状はないなーと思ってました。


 なめてました。



 さきほど薬を飲んだのですが


 いまになってダルクナッテキマシタ・・・。


 薬の効果ならいいんですけどねー。



 ねるしかないのよねー。トリスタやりたかった・・・


 がくっ 
posted by ちんちろりん☆ at 20:06| Comment(0) | ウサギの皮をかぶったチキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

勝手にしやがれ(R)

サブキャラ日記、代表戸締り役の
アナログマLOVEな”ちでじ”です。

はじめましてじゃないけどはじめまして。



 阪神.jpg


 残念ながらタイガース模様のかわいいほうじゃなくて、

右下で見切れてるおば・・・おねぇです。


 虎様とお似合いなのは、しー様。




 同時間、違う鯖の同じとこにある方がいらっしゃったので

お土産とばかりに”茶色のもの”お供えしときました。



 調子にのりました!


 ほんと、ごめんなさい!!!!!




 momomo.jpg




 ちゃんと今度は画像処理したから大丈夫


 うん。




 掘り担当なちでじですが、星見もやったりします。


 777.jpg



 無駄にそろったし。まーきゅりーだけど。


 ちろ☆でこいよちろ☆でさ!



 その後は、ドリル無料キャンペーンってことで、


 ゲルダスロウしか使えない「防御極み」な狸ちゃんの

レベルをテチチであげてました。


 ハルコン留め金2個出た!倉庫サブに使えるラッキー。



 ではすごろく気合でフル回転だぜ!(1日1回)
 
 

あ、追伸。


ちろ☆が「kuraray」を「kurarey」と間違ってるとか

そういうコメントなかったから泣いてるからね。


     目が真っ赤だったよ。


かわいそうに・・・。
posted by ちんちろりん☆ at 21:09| Comment(2) | サブキャラ達の愚痴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

999の日



今日は2009年9月9日。



1000年に一度の999(スリーナイン)の日


・・・とは直接関係ないけれどもー



バースデーバースデーバースデー誕生日プレゼントプレゼントプレゼント


 おめでとぉおおおおおお!誰かさん!





 ふぅ・・・取り乱しちまったぜぃ

私的なことでした、スイマセン。



 さて、トリスタではなにやら

イベントでもらえるかもしれないペットの

人気投票が行われているそうな。



 「公式リンク


これ何度も投票できちゃうのかなー

クッキーだかせんべいとかで制限されてるのかな。



 悩んだ方、こちらを参考に!

(ニコニコより拝借)









私は迷わずトロビーに・・・ぽちっとな。

つい、ついなんです。


一つ前に日記に出た「kurarey」がペットなら確定なのにな


 よっし夕飯食べたら久々にやろっと。
 
 
さとさんよろしくねー(なにぉ
posted by ちんちろりん☆ at 18:17| Comment(5) | ウサギの皮をかぶったチキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

