2009年04月09日

ちろ☆の初恋

初恋の人からちろ☆さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちろ☆、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたちろ☆をなつかしく思います。

おれの興味が薄れ始めて、イライラしたちろ☆が「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」と言って別れたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらちろ☆からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったちろ☆。ちろ☆の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、ちろ☆にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

ちろ☆は付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはちろ☆のテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはちろ☆と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなちろ☆のことが好きでした。これからもちろ☆らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ちろ☆がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。





 ぶっ!





 初恋の人からの手紙というサイトを見て
とりあえずやってみました。
( http://letter.hanihoh.com/ )

 設定はちろ☆(メス)で年齢は国家機密です。

とりあえず自作の詩を書きながら露店して、
クリスマスには観音像を誰かにあげるために用意してみます。
えへえへへ


posted by ちんちろりん☆ at 13:24| Comment(3) | ちろ☆の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしにも届きました。
正直ぱんつのことを今でも気にしてる女はどうかと思いました・・・
Posted by おずおず at 2009年04月09日 19:51
>そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



絶対しません><
Posted by よか@おずのところからきました at 2009年04月09日 22:02
ご訪問ありがとうございます。

飲尿なんてやってたんですか、よかさん。

おずさんwwブログ見てワロタw
Posted by ちろ☆ at 2009年04月10日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。